【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
イタリアの種
tane.jpgイタリアの友人に最近野菜作りにはまっていると言ったら野菜の種をたくさん送ってきた。なんだかズッキーニがすきなのか、ズッキーニの種だけでも数種類ある。こんなにあったかなーって改めて思う。そうこうするうちに春がやってきて、畑に行くと川にはみっしりクレソンがはびこり、つくしが芽を出し、ヨモギが芽ぶく季節となっていた。山菜採りもいいな~、って思いながら、なかなか時間を見つけきらず。そして去年にまいたスナップエンドーが満開。sunappuendo.jpg
5月はスナップエンドーと空豆のまつりをしなくては!!
【2009/03/09 00:40 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<クレソンの川 | ホーム | ビニールハウスづくり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

