【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
はなちゃん農園のログハウス完成パーティー
roghanachan.jpg
いつも卵でお世話になっているはなちゃん農園のログハウスが完成し、それを理由に糸島農耕倶楽部の連中が集まり、大宴会を催した。はなちゃん農園は別名なんでんかんでん工房ともいい、まさしくご主人はな~んでも作る。ログビルダーでもあるご主人のログは以前はたくさんあったそうだが、一度火事に会い、長い年月をかけてつくったログが燃えてしまったそうだ。しかし時を経てまた活動がはじまった。先日は塩づくりの仕掛けをログハウス風に作り、本当に海から海水を汲んで塩を作り出した。そして又あっという間に新しいログも完成させているではないか!!すごいパワーである。terasuhanachan.jpg中は意外に広く、テラスからの眺めは最高である。風もとっても気持ちがいい。こちらより川上には民家は一切なく川の美しさは半端ではない。すっぽんを個人の食用に50匹ほど飼っているとやら。enkaihanachan.jpg宴会は夕方4時から12時過ぎまで行われた。飲むや食べるや、お喋りもはずみ、まさに時を忘れた。料理もすごかった。魚と野菜のオンパレード。そこに木村さんのバジルのソース。大好評で大盛り上がり。次の日はおかげで二日酔いになりながら初耕ウン機体験はヘロヘロになった。

【2008/09/10 23:57 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<9月のお料理教室 | ホーム | DAL MERCATOダルメルカート10>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

