【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
東京におのぼりさん
2月の4,5,6日とお店をお休みして東京に久々にくりだした。皆東京時代の仲間が次から次へと自分とほぼ同時期に独立し、それらのお店に行ってみたいのと、やはり友人たちにも久しぶりに会いたいということでしこし息抜きにいった。まずは下北沢のイルニード。こちらはシニョーラ(うちのかみさん)の後輩川崎君が夫婦でやっている。とてもすばらしい料理をやっていて東京に着いて早々だったがきてよかったとしみじみ料理に感動した。iruni-do.jpg
がんばっているので自分ももっとがんばろうという気になった。あと石川つとむさんのドンチッチョでディナー、こちらは青山のはずれというロケーションけっして価格帯も安くはないが月曜の夜満席、にはやはり東京ってすごいな~と圧巻。そして次の日はおいしいと評判のピザやナプレにオープン前から行列に並んでオープンと同時に入店直後お店は満席。やはり圧巻。ピザの味は残念ながら驚くほどではなかったが、テレビイタリアゴに登場するマッシモが来店していたのでちょっと楽しかった。そしてディナーは六本木のおじの経営するミスタースタンプワインガーデンへ。いつも満足のワインと食事おじさんの影響を受けたのでいつのまにかこの道にはいっていた。
yakei2.jpg

六本木ヒルズからの夜景を見ておのぼりさんをした。最後のディナーは恵比寿のフレーゴリでしめた。シンプルでおいしい料理、大変満足をしたが気になる体重も上乗せして戻ってきた。
【2008/02/18 15:42 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<春のお料理教室 | ホーム | ダル メルカート7>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

