【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
新年の初仕事
今年のお正月は熊本の実家には帰らなかった。というのも年末忙しくて掃除もろくろく終わらなかったことと、ずっと気になっていたカウンターとレジ周辺を少し手を加えたかったからだ。カウンターは作ってはみたが狭すぎて全く活用されていないことがもったいないので、今回広げることにした。20080218154400.jpg
あとレジの脇にプリンターを置きたくてレジを伸ばすことにした。かといって予算がいつものようにないので自分でこつこつやってみる。結局1月1日の元日は徹夜になってしまったが、とにかくずっと気になっていたのですっきりした。やりだすと止まらない。レジを本当は真横にしたかったけどできなかったのでまた今度にすることにした。
20080218154400.jpg

ワインセラーとコルク収納庫の位置も変えた。なんか今年は正月早々一仕事かたずいて良い年になりそうだなー!!

【2008/01/10 23:22 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<こつこつ月曜ダイク | ホーム | 2007年大晦日年越しそばでしめる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

