【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
福岡モーターショウ
先日福岡モーターショーに行った。やはりイタ車めあてである。フェラーリ、マセラティー、ランボルギーニ、チンクエチェント、とどれもかっこいい。fera-ri.jpg

maserati.jpg
どれもすごい車ばかりだ。フェラーリだけは値段が付いていなかった。聞くところによると、限定車は親子代々フェラーリを新車で買っている常連の方にしか買う権利がないので一般には販売していないので値段が付いていないらしい。つまり買いたくても買えないということだ。やはり特別格だ。今回はそんなイタ車めあてだったのだが、一応日本車のブースもあったのでのぞいてみた。するとすごい未来車がたくさんありとても圧倒された。ハイブリットの開発中のバイクもすごいデザイン、すごい機能である。
hiburibike.jpg
ほかにもたくさん驚きがあった。電気カーで、家庭用コンセントで充電式のものは、CO2ゼロというのも驚きである。一人用のオートバイと車の中間的なものもすごかったし、またデザイン性もとても優れているものが多く改めて日本車のすごさを見直した。地球が汚れていくニュースを毎日見て未来の不安を感じる今日この頃、電気カーやハイブリットカー時代の到来で、明るい未来を見たような気がする。
【2007/12/16 22:14 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<2007年大晦日年越しそばでしめる | ホーム | BUON NATALE!!>>
コメント
TMSでも展示されなかったチンクを見れたのは良かったね♪

【2007/12/27 09:41】| URL | やっ #sn1p.Qns [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

