【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
糸島ライフ
また探索とコミュニティーワーカーとして休日を利用して糸島に出かけた。今回もバイクで山のほうを少し走った。真名子のキャンプ場周辺の林道の静けさは、半端ではなかった。ランチはひむかの郷でとった。石釜ピザのお店で2Fの海の見えるテラス席最高の景色でした。
himuka1.jpg

レンタルのログハウスもあって一泊5000円です。今度ここで泊まるのもいいな~。himuka2.jpg


夕方はコミュニティーワーカーとしての活動で木村さんのイチジク畑のイチジクの収穫。
PICT0004.jpg
木村さんの畑はたくさんありオクラの収穫もした。来週はバジリコの収穫かな~?

【2007/08/21 22:17 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<食欲の秋到来!! | ホーム | 田舎のお盆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

