スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
COBAさん来店!!
DSCN1207.jpg

今日あのアコーデオンアーティストとして有名なコバさんにご来店いただきました。目的は日曜の夜の‘ナイトシャッフル’の撮影のためでしたが、お料理3品お召し上がりになりました。
*今津天然うなぎの燻製のサラダ仕立て
*玄海渡りガニソースの春菊を練りこんだオレキエッテ
*熊本産日本鹿骨付きロースの炭火焼きの白トリュフがけ
アコーデオンの演奏もおしゃべりもとっても素敵でした。
放送は11月26日(日)FBS 10時30分からです。
DSCN1202.jpg

今週は待ちに待っていた当店の一番お気に入りの如月農園さんの野菜がやっと収穫されてやっと入荷がありました。秋の干ばつで収穫が大変遅れてしまったそうですがとってもおいしい野菜が出来たようで、如月農園さんも大変満足している様子です。またおいしく調理していきたいと思います。秋野菜メニューもお楽しみに。
スポンサーサイト
【2006/11/20 18:08 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<くれくれクエスチョンで出題 | ホーム | アルバ産白トリュフ再入荷>>
コメント
COBAさんいらっしゃったのですね
知りませんでした。

素敵な和が広がりましたね。
【2006/12/13 09:31】| URL | morita #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

