fc2ブログ
数十年に一度の記録的積雪!!
yukimise.jpg
昨日より数十年に一度の大雪に見舞われた。ここは海風があるためほとんど雪が積もったことがないと
地元の方からも聞いていましたが、10年前から糸島に通っていたころにも見たことがない大雪です。kanban.jpg隣の畑やポタジェもすっぽり雪に隠れ道路も凍結、臨時休業となっています。kadan.jpg
おかげで久しぶりにブログが更新できました。gerende.jpg
お店の前もすっかりゲレンデです。動物たちも雪に驚きいつもとので鳥たちは喜び、ヤギたちはエサが食べれないから大騒ぎ。
yukityan.jpg雪の下の草にありついて一安心です。平和な糸島の雪の一日となりました。寒さのため冬野菜の甘みが増してきました。明日にはこの雪景色もなくなりそうです。雪小屋の一日ペンションレポートでした。
スポンサーサイト



【2016/01/25 17:28 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<たくさん生まれました!! | ホーム | たくさんの家族が増えたこの一年>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |