【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
期間限定品発売中!!
DSCN1258.jpg

2月の10日よりリビング福岡さんにお願いされて‘ごほうびランチ’というものを期間限定でご用意している。前菜、手打ちパスタ、お肉料理、デザート、カフェ、パスティチェリア、パンとついて2000円と大変お得である。3月9日までの限定である。
さらにじゃらんさんの方でも旬の地魚を使ったパスタとリゾットを提供している。玄海の天然あんこうと冬野菜のリゾットサフラン風味1600円と、玄海天然ヒラメとカブのソースのカブの葉を練りこんだオレキエッテ1500円。こちらは2月28日までの予約制となっている。
もうしばらくの冬をあったまる美味しいお魚で乗り切りたい、そんなメニューである。旬の食材は本当に力があって美味しいなあ。
【2007/02/19 17:24 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<イタリアから帰国 おかえりなさい! | ホーム | チュニジアな一日>>
コメント
お得ですね!
とてもお得なメニューですね。

う~ん。食べに行かなくちゃ!
【2007/02/23 18:38】| URL | morita #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

