【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ノヴェッロランチパーティ
wainbotoru.jpg
イタリアではフランスのボジョレーよりさきに11月6日に新酒の解禁となる。それにあわせてノヴェッロランチパーティーを特別企画でおこなった。今回はウェブマダムさんの企画でさせていただいた。そちらのブログにて集客していただくという方法だ。そういう世界はうとくてそんなのでお客様が集まるのか?と思っていたら、あっという間にいっぱいだ。ネットって今さらだがすごいな~と感心。テーマも与えられて温野菜を中心とした季節の野菜で免疫力アップメニュー、とかで実はそういうの得意である。何気に野菜にはこだわっているから。しかしテーマを与えられると、普通では済まされない、という気持ちがこみ上げ、いつもすこし普通と違うことやってしまう。パ^ティー
こんかいはメインディッシュにキノコの料理を選んだ。少し物足りないかもと思ったが女性のお客様ばかりで喜んでいただけた様子でほっとした。ワインの方も評判だったか、とても盛り上がっていた。毎年ノヴェッロの試飲をするが、今年のワインはさらによいと思った。2009年のほかのワインも楽しみだな~。
【2009/11/17 23:43 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<特殊野菜に挑戦 | ホーム | 天の恵みの副産物>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

