【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
シェフの気まぐれバー準備完了!
kaunta-.jpg
カウンターを新調し、ハイスツールを待ちわびていたが、ようやくそろった。ここで平日の夜だけ限定でバーをやりたいと思っている。水曜と木曜日の夜は12時までシェフの気まぐれバーがオープンできる。10月に入って少しシュミレーションしてみたがなかなかよい。メニューはワインを中心に、一部の前菜と生ハム、チーズと簡単なものをおだしする。目的は普段はなかなかお客様とゆっくりお話ができないので、イタリア好きな方とイタリアについて語りたい。こっそり口コミ、曜日限定で行う予定。だから『気まぐれバー』である。今回のこのカウンターの腰の部分にもエコが施されていてこつこつためたビネガーとオリーブオイルのボトルが埋め込まれている。kaunta-kosi.jpg
入り口のパーテーションとおそろいになった。店内のコルクも順調に貼り進んでいる。身近でできるエコ。作品作りはまだ続いていく。。。
【2009/10/17 18:30 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<チャリンコグルメに登場! | ホーム | サツマイモの収穫>>
コメント
ご無沙汰しています。
気まぐれバーに遊びに来ますね!
【2009/11/03 08:55】| URL | morita #mQop/nM. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ご無沙汰しています。
> 気まぐれバーに遊びに来ますね!
いつもありがとうございます。おまちいたしております。!
【2009/11/17 23:45】| URL | fujita #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

